彼氏ドン引きの足の臭さ!

彼氏ドン引きの足の臭さ!
私は非常に体臭がすごいのです。ジャンクフードばかり食べているから体からの臭いがすごいのかもしれません。
特に私の足の臭いはすごくって、自分でも自分の足の臭いをかいだら冷や汗が出るくらいなのです。
それくらい臭い私は前から足の臭いはコンプレックスでした。
私のそんな性質を知ってか知らずか私には恋人ができました。面白くて良く私を笑わせてくれる人なのです。
おまけに私に「俺臭いフェチだから」とよく言っていて、私の臭いをかぎたがったりしていたのです。
私は彼のそんな態度にすごく安心感があって、「彼なら臭くても許してくれるかも」と思っていました。
彼があまりに臭いフェチをアピールするものだから私の臭いも受け入れてくれるかもしれないと思って期待していたのです。
しかし現実はうまく行きませんでした。とあるデートの帰り道に私は彼と一緒に焼肉屋さんに行きました。
そしたらなんと靴を脱ぐタイプの焼肉屋さんで私は玄関先で靴を脱ぐことになりました。
ものすごく嫌だったけど、仕方なく脱ぎました。そしたら臭いフェチの彼がすかさず臭いを嗅ごうとして即刻止めました。だって私の脱いだ後の靴の臭いを彼は知りません。
これはさすがにヤバイと思って止めたのです。
それなのに彼は意地を張って私の靴の臭いをかぎました。そして彼はそこでひくひくっと顔をゆがめて「ううえ」と言ったのです。
どうやら私の足の臭いは臭いフェチの彼すら我慢できない臭さだったようです。彼をどうやらドン引きさせたようでした。
本当に足の臭いを解消したいと思った瞬間でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です